生まれたいように生まれてる。



赤ちゃんてどうやって生まれて来るか、自分の意志で決めて実行してる、て
ふと、今日感じた。




だから、自然分娩が素晴らしい✨
とか相対的な比較は無意味。




赤ちゃんはお母さんにとってベストな形で生まれてきてくれている。






時間がべらぼうに掛かる
スルッと一回のイキミで生まれ出る
帝王切開で生まれる
吸引機使って引っ張り出される



色んな形が出産にはあるよね






大枠として
自然分娩
帝王切開
てあるけど


その中身はひとりひとりで全く違う。




違うストーリだ。



そのストーリーは
お母さんにとって必要だから
赤ちゃんが用意してきてくれた。





私は初産で21時間掛かり
おまけに身長145㎝通常体重が35kgの人間なのに
900ml以上の出血により
フラッフラになった。



それでも、自力で立てたり歩けたりしてたんだけど。
今思うととんでもないわ🤣🤣🤣





破水してからなかなか子宮口が開かない
タイムリミット1時間きってようやく
子宮口全開になったと思ったら
降りてこない…


😭😭😭



その子宮口を懸命に開こうとしていた時間が凄まじくて
何が凄まじいって子宮・子宮周りに溜め込んでいた
母への怨念や不安が全部ぜんぶ噴き出してきたの。




まるで噴火のようだった🌋



強い感情が爆発ではなくて
奥底のマグマがドロドロと延々と流れ出て来る。



これは全部、声に出して母へ伝えないと
この子は生まれて来ることができない、と咄嗟に思い




ぜーーーーんぶ、口に出して言った。






その場に母は居た。
壮絶な痛みの中だったし
ろくに水分も摂れないから
かすれる声で切れ切れに話す。





母は母たる直感か
全部に丁寧に答えてくれた。




夜が白々と明けてゆく中だった。




カルマをぼこぼこ口から生み出してる感覚だった。





そうして、数時間経って
子宮口が開かないなら、もうあと数十分で病院へ搬送
というタイムリミット目前に

ようやくようやく子宮口が全開になった。





その時、助産院の院長が
「よくやった!頑張った!」と強く本気で褒めてくれたのがすんごい嬉しかったのを覚えている。



徹夜で母も母でろくに飲み食いもせず
私の中から出てくる想いを
懸命に聴き取って答えてくれていた事が
私の中で母への信頼の礎になった。




私はせんじゅぽんをひとりで育てる気は毛頭なく
一緒に可愛がってくれる育ててくれる成長を慶んでくれる同志をたくさん作るつもりだった。



その筆頭が母だったので
何しろ母は子ども好きで
こどもへの観察力・洞察力に優れており
なにより、いつだって子どもへ心を寄り添うから。




子育て同志として最強に心強い存在だった。




大人になった私は母と良好な関係を築いていたけれど
子どもの私がそれを赦さない。
怒ったり悲しんだりしてる。


大人の私と子どもの私の乖離。





このままでは心からせんじゅを母へ委ねる事が
母だけじゃなく誰にも全委ねできないな、と
妊娠中にずっと感じてた。





そんな私を解消するための時間を
せんじゅが体を張って用意してくれたんだな、と。




あの時間が今に繋がってる。




時間は掛かった。
結局、21時間掛けてせんじゅは生まれてきた。



それでも、せんじゅはずっと力強い心音で
院長が驚いていた。




子どもって漏れなく親想い。



妊娠中のつわりも、結局母体に足りない栄養素を教えてくれてる訴えなんだよね。
胎児が育まれるために足りない、じゃなくて
それ以前に貴女に足りてないよ、て。




21時間も子宮口開くまでの長丁場ももう辛いからごめんだけど
あのお産は紛れもなく徹頭徹尾わたしの為のお産だったな、と思う。




千寿には感謝しかない。




もちろん、せんじゅがこっちで健やかに育つための環境整備の意味もあると思うけどね笑



その生き物の強かさが私は好きだ。






🐲龍姫和海のメニュー一覧🐲


 【天地開闢師 龍ノ段 認定講座】

募集開始です!!!

 


以下、詳細です↓↓
まずは「天地開闢というエネルギーの儀とは、なんであるのか?」について
〈天地開闢というエネルギーの儀について〉
 
です❣️
 
 
 
天地開闢師たちが
あなたの龍を覚醒させる龍とあなたを繋ぎ直す儀や
龍視を執り行っておりますよ。
 
私は稀に天地開闢宇宙ノ段をメニューオープンしております。
 
 
そしてこの度、不思議な御縁を頂き
つまりは龍からせっかれて「応よ!」と
笑いながら始めることになりました 【天地開闢師龍ノ段 認定講座】を9/1から半年間の継続講座として開く事と致しました。
 
 
 
 
龍に関する知識
龍に関するエネルギーワーク
それら全てに自ら繋がれるようになるための半年間です。
 
 
それは即ち己との向き合いの日々となります。
自分の魂と真正面から繋がってるなら
どんな目に見えぬ世界・目に見える者とも繋がれるから。
 
 
 
 
私が教える、というより
元よりあなたが知っていた事を掘り起こす手伝いをする講座です。
 
 
 

以下、募集要項となります。
 
自分満たしと子宮メソッドをベースに進めてゆきます。
 
事前審査、あります。
受講資格もございます。
 
①龍の願いを叶える龍姫和海のことが好きな方。
②自分の人生のすべては自分が生み出している、という肚の覚悟が出来る方。あるいは出来ている方。
③SNSで顔出し名出しで発信をする覚悟のある方。
*ブログでも動画配信でもインスタでも、何でもいいです。
④自分満たし&子宮メソッドをやる決意のある方。
*自分満たしとは自分の日々の欲や願いを細かく細かく拾い上げ許し叶えてゆく行いのこと。
⑤女性限定

 
 
 
🔸受講期間 半年間
🔸受講料 44万円
→分割払い可。分割回数についてのご相談承ります。
→ご希望の分割回数を備考欄にお書きください。
🔸募集人数 4名様
🔸月一グループワーク
→zoomにて
🔸必要に応じて個人コンサル
→回数制限なし。zoomにて。
→私が必要だな、と感じた時にお声掛けします
🔸秘密のFacebookグループページにて毎日のフォロー
→各員の投稿に対するコメント欄でのコンサル
 
です。
 
 
 ❣️お申し込みはこちら→🐲❣️


 
 
 
 
 
 

 

【十社大神の龍神鉄火による最強の結界張り】

 

じゅっしゃおおかみ の くろがねのほむら

と読みます。
先日、富山にて十社大神にすし詰めになっていらした彼ノ龍神 鉄火
を解放申し上げました。
彼ノ龍神は「ヒトの役に立ちたい」と仰せになりましたので
左様なメニューを開いた次第です。
黄泉の火で鍛えられた鉄と
黄泉の火にて最強の結界を張り巡らせてくださいます。
あなたに害なすモノ
悪しきモノ
つまらぬちょっかいを出すモノ
全てに於いて近づくことも敵いません。
 
 
🔸5万円
🔸遠隔にて、あなたの肉体ならびにあなたの護りたい場所へ結界を張り巡らせます🌋
*結界を張り巡らせたい対象の追加は1人ないし1箇所につきプラス10,000円となります。
🔸結界張りを始める際はインスタのDMへ一報入れます
🔸お申し込みは私のインスタアカウントのDMへ
⬇︎コチラをクリック!私のインスタへ飛びます🐉💨