すごいの!!


アンチコメ2個目ついた!!!!


1個目のアンチコメ来たときは
びっくりして!!!



ぜんっぜん知らない
見覚えのないアイコン。



え?どこで私を発見したの??て不思議な気持ち。




こんな謎の人からアンチコメわざわざ寄せられる、てことは




それ以上に私に興味持つ人がたくさん私を見つけ出してくれる、て事じゃない!?!?


わくわくしてたら



本当にその直後、2名様からお申し込み来たんだよ😳❣️❣️❣️


すごいよね。




そのアンチコメの内容も的外れで
あー他人の事にとやかく言う人って
こうも照準ぼやけてるんだなーてしみじみ思った。




乞食みたい、て言われたのよ。
で、最初はそだねー😆な感覚で

そう返事もしたんだけど


…あれ?
私、リターン用意してるぞ???
それでもって乞食なの??


という気づきに至りwww


乞食が嫌だー
とか
乞食が何ももたらさない、ていう話じゃない。





たとえば、乞食の方に何か援助したとすると
その人の気持ちが救われてるんだよね。



だから、この世に本当の意味の乞食ていないな、と
ふとそうんな風にも思ったのだけど。



今回の❣️和海救済企画❣️は明確なリターン用意してるからその上で「乞食みたい」て言葉が出てくるんだ、てびっくりした。




それで、気づいてなかったんだけど
昨日、新たにアンチコメついてて🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ほんとにウケる。


それも物凄くズレてる内容なの。
こんなこと公に言って恥ずかしくないかしら?
私の投稿、たくさんのヒトが見てるのに平気??

て本気で思った。




そのアンチコメの内容がね

「乞食いいですね!国税庁に告発されないように!」



おやまぁ。
まず、今回の❣️和海救済企画❣️は売り上げとして全部計上するよ。
悲しいくらい的外れだね。



私を傷つけたかったのか
惑わせたかったのか
真意は分からないけれど



こんなに響かない言葉もないなぁ、てしみじみしちゃった。




目が曇ると
何でもかんでも敵に見える、て辛くないのかな。




しかもさ
前のアンチコメの人もだし
今回の人もそうだけど
「助けて!」て世界に声を上げることが
=乞食になる、乞食である


てことはさ




助けて欲しいとき、助けを求めたら
乞食になる、てことよね?



その生き方辛くないのだろうか?
助けて欲しい時に助けを求める事を責めるって




それ、自分の首をギューギューに締め上げていってることに気づいてはいないのだろうな。










新たにアンチコメが現れた、てことは
また初めましての方が
私もエネルギー相性良い方たちが
それ以上の規模で私を見つけ出してくれるんだろう。







待ってまーす🥰💖💖💖

緊急企画💖💖💖

 

 




です❣️❣️❣️

 

 

 

お振込み先はコチラ😘

 





救済者になって下さる方、インスタアカウントのDMへご一報お願いします💌🐉

 

 

 

この画像をクリックして下さると私のインスタへ飛べます🌟💨

 





 
〈天地開闢というエネルギーの儀について〉
 
です❣️
 
 
 
天地開闢師たちが
あなたの龍を覚醒させる龍とあなたを繋ぎ直す儀や
龍視を執り行っておりますよ。
 
私は稀に天地開闢宇宙ノ段をメニューオープンしております。
 
 
 
 
 

 

🐲龍姫和海のメニュー一覧🐲

 

自分への体感・感情・本望への集中力を既に鍛え始めている方、これを機に鍛え始めたい方のみ承ります。

 

 

 

【十社大神の龍神鉄火による最強の結界張り】

 

じゅっしゃおおかみ の くろがねのほむら

と読みます。
先日、富山にて十社大神にすし詰めになっていらした彼ノ龍神 鉄火
を解放申し上げました。
彼ノ龍神は「ヒトの役に立ちたい」と仰せになりましたので
左様なメニューを開いた次第です。
黄泉の火で鍛えられた鉄と
黄泉の火にて最強の結界を張り巡らせてくださいます。
あなたに害なすモノ
悪しきモノ
つまらぬちょっかいを出すモノ
全てに於いて近づくことも敵いません。
 
 
🔸5万円
🔸遠隔にて、あなたの肉体ならびにあなたの護りたい場所へ結界を張り巡らせます🌋
*結界を張り巡らせたい対象の追加は1人ないし1箇所につきプラス10,000円となります。
🔸結界張りを始める際はインスタのDMへ一報入れます
🔸お申し込みは私のインスタアカウントのDMへ
⬇︎コチラをクリック!私のインスタへ飛びます🐉💨