今ね
夏の子育てにヤラレテル

2歳児のエネルギーで爆発ね。
日々。



元々、子どもと遊ぶのは好きな私。
何が辛いん?て覗いてみた


インスタライブで話したよ🌟
そしたら、思わぬ所に着地。


まずね
複数の要素が混在する状況がキツい。



御神事は身体の負荷は掛かったけれど
清々しかったのは
御神事だけ、だったから。

やる事が。



けれど、私の今の日常って
経営者であり
母であり
妻であり
絵師であり
霊能者であり
スピリチュアルを視て伝えるものであり
単なる私であり


複数ある。



その切り替えが
私が望む感覚で出来てないのが辛い。



せんじゅぽんの要請に従ってる感じなのが
乱れる元みたい。


子どもと遊ぶのは好き。
だから、やっぱり家から一歩足を踏み出したらもう遊び場、ていう環境がいい。



住宅街でなくて


静かな森の中のログハウスに住みたい。
遊べる水場が近くにある所。
家から山並みが見える所。



そして、子どもの面倒を見る大人が複数がいい。
私は遊び担当がいいな。
ご飯担当
寝かしつけ担当
お風呂担当


細々と分かれたい。
てか、私が遊び以外をやりたくないのだわ。



少し前にせんじゅぽんと旦那くんと
アンデルセン公園へ行ったらすごく楽しくて

もう、せんじゅぽんと同じ目線になって遊んでたわw




せんじゅぽんも楽しそうだった。




じゃあ、それまず自分に与えてあげよう、と気づいた。

イキナリ、生活圏を自然に切り替えるのはドキドキするから

まずは8月後半に
友達の子育て家族や
せんじゅぽんと遊びたい!言ってくれてる
荘子さんに声掛けて




自然の中でお泊まりしてこようと思う。



一緒に子育てするのは
やっぱり楽ちんな人たちがいい。




てなわけで、いま早速声掛けてるんだ!!



この経験から何が編み出されて
どう収斂されてゆくのか
楽しみ。
怪獣せんじゅぽん💖
2歳児なり。






























緊急企画💖💖💖

 

 




です❣️❣️❣️

 

 

 

お振込み先はコチラ😘

 





救済者になって下さる方、インスタアカウントのDMへご一報お願いします💌🐉

 

 

 

この画像をクリックして下さると私のインスタへ飛べます🌟💨

 





 
〈天地開闢というエネルギーの儀について〉
 
です❣️
 
 
 
天地開闢師たちが
あなたの龍を覚醒させる龍とあなたを繋ぎ直す儀や
龍視を執り行っておりますよ。
 
私は稀に天地開闢宇宙ノ段をメニューオープンしております。
 
 
 
 
 

 

🐲龍姫和海のメニュー一覧🐲

 

自分への体感・感情・本望への集中力を既に鍛え始めている方、これを機に鍛え始めたい方のみ承ります。

 

 

 

【十社大神の龍神鉄火による最強の結界張り】

 

じゅっしゃおおかみ の くろがねのほむら

と読みます。
先日、富山にて十社大神にすし詰めになっていらした彼ノ龍神 鉄火
を解放申し上げました。
彼ノ龍神は「ヒトの役に立ちたい」と仰せになりましたので
左様なメニューを開いた次第です。
黄泉の火で鍛えられた鉄と
黄泉の火にて最強の結界を張り巡らせてくださいます。
あなたに害なすモノ
悪しきモノ
つまらぬちょっかいを出すモノ
全てに於いて近づくことも敵いません。
 
 
🔸5万円
🔸遠隔にて、あなたの肉体ならびにあなたの護りたい場所へ結界を張り巡らせます🌋
*結界を張り巡らせたい対象の追加は1人ないし1箇所につきプラス10,000円となります。
🔸結界張りを始める際はインスタのDMへ一報入れます
🔸お申し込みは私のインスタアカウントのDMへ
⬇︎コチラをクリック!私のインスタへ飛びます🐉💨