こちら残すところあと5枠!!

支えて下さった皆様、本当にありがとう😭😭😭




まだまだ全然、味わった経験をシェア出来てないのがもどかしい…



ぜんぶ全部、伝えていく所存です🐉💨








みんなのおかげで味わえた色んな感情や経験。



こんなに「助けて助けて😂💖」言いまくっていいのかな?と







チラリチラリと胸によぎる事もあるのだけれど






もう、そんな事言ってられない!!!






それに何より今回のこのチャレンジは
私の世界を大きく広く
息しやすくしてくれた✨

 


やってみてよかった、て本当に思っている。







私は人間不信がすごく強くて。
ちょっとした事を頼むのも命懸けだった。


例えば相手の都合がつかなくて、断られたとするでしょ?


もう、そうすると
半泣き。

精神総崩れ。
一斉にシャッターを下ろし
怯えて傷ついて引き籠ってた。



断られた=嫌われてる
ていう図式だったんだ。



それは誰に対してもだった。
裏切られた!!て思ったりもした。


私が助けて、て言ってるのに
応えてくれにいなんて裏切りだ!!!!と。



子どもみたいな私。
いや、子どもそのものな私。








頼むときは申し訳ない気持ちでいっぱいで
断られるとズタズタで
いざ請け負ってもらえてもパニック起こす。


相手からの愛を受け取りきれなかったのよ。
どうやって、受け取ればいいのか分からなかった。

 




真っ直ぐに真っさらに全部を受け取るのが

図々しい?というより
もはや異世界の出来事レベルで理解不能だった。






なんで困ってる私を助けてくれるの?て
不思議で愛の受け取りキャパシティオーバーを簡単に起こしてパニクりながら


一生懸命受け取ろうと
謝ったりしないで
申し訳ない、じゃなくて


喜びと安堵と自然と湧く感謝で受け取りたい、て必死に地道に何年もやり続けて。






よーやくよーやくここまで、たどり着いた。






世界を直視できてなかったね、昔の私。
どう見ればいのかも分からないし
直視したら死んじゃうんじゃないか、て
恐れと混乱とでぐしゃぐしゃで。







とにかく、いつも私の精神世界は騒がしかったなぁ…。





それじゃ、いまや
御神事に集中したいから資金提供お願いします!
御神事で立て替えてもらった分をイオナさんへ返したいから引き続きご支援よろしくお願いします!!

とか








思い切り言えるようになったんだもの。







2015年の私が見たら
他人だと思うだろうね 笑
嫌悪感すら湧いて
けれど奥底で羨ましい、て思っていて


ひっちゃかめっちゃかになっていただろうな。





今回のこの許可は
自分の波への許可だった。




稼げるとき
稼げないとき

が、すごく明確に私の中では波としてあって。



稼げない時でもお金が欲しい時もあり



ただ、いま稼ぐに動きたい時ではない
別のものに集中したい波である、と誰よりも私がそんな私を理解していたから




いつもなら力づくで
稼ぎ出そうとするのを


スッと手放してみた。



そうしたら、総勢20名の方からのご支援を
今、頂いているんだ。






私は自分が相当クズな人間である事を自覚してるから
これには本当に驚いたよ。


レオナルド・ダ・ヴィンチや
太宰治の気持ちが我が事並みに分かるような
現代社会では弾かれる人間、て

自覚してるから。








本当に本当にありがとう🥰💖



ここまでも読んで下さって嬉しい✨






あともう少し、私のこの挑戦にどうかお付き合いください🥰💗💗💗



きっと読んでいるあなたの殻も破けますように🍀🐉











❣️和海救済企画❣️にお申し込み頂ける方は私へインスタアカウントにDMくださいね💌🐉

#龍の願いを叶える龍姫和海
#和海救済企画

 

 

この画像をクリックして下さると私のインスタへ飛べます🌟💨

 










 
 
ご協力に感謝😆💗💗💗



 
 




〈天地開闢というエネルギーの儀について〉
 
 
です❣️
 
 
 
天地開闢師たちが
あなたの龍を覚醒させる龍とあなたを繋ぎ直す儀や
龍視を執り行っておりますよ。
 
私は稀に天地開闢宇宙ノ段をメニューオープンしております。
 
 
 
 
 

 

🐲龍姫和海のメニュー一覧🐲

 

自分への体感・感情・本望への集中力を既に鍛え始めている方、これを機に鍛え始めたい方のみ承ります。

 
 
【天地開闢 玉依姫命 五頭龍大神 江ノ島弁財天】
 

7月枠 3名様

Zoomにて

7万円

➡︎Paypal対応可。但し、数千円の手数料がプラスされます。

*一括払いのみ

*お申し込みから3日以内のご入金

龍視はつきません

日時は要相談

→強くエネルギーが動くので

執り行った後にゆっくりできる時間を作れる日が良いです。

 

 

 

🚨エネルギー状態を見た上で今受けられるかどうかしますので、お断りする場合もございます🚨

あなたが悪い、ではないので自己否定には使わないでくださいね

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちら⬇︎天地開闢 玉依姫命 五頭龍大神 江ノ島弁財天リンクform.run

 

 

 

 

 

 

【十社大神の龍神鉄火による最強の結界張り】

 

じゅっしゃおおかみ の くろがねのほむら

と読みます。
先日、富山にて十社大神にすし詰めになっていらした彼ノ龍神 鉄火
を解放申し上げました。
彼ノ龍神は「ヒトの役に立ちたい」と仰せになりましたので
左様なメニューを開いた次第です。
黄泉の火で鍛えられた鉄と
黄泉の火にて最強の結界を張り巡らせてくださいます。
あなたに害なすモノ
悪しきモノ
つまらぬちょっかいを出すモノ
全てに於いて近づくことも敵いません。
 
 
🔸8,000円➡︎8月より5万円へ値上げします🔥
🔸遠隔にて、あなたの肉体ならびにあなたの護りたい場所へ結界を張り巡らせます🌋
*結界を張り巡らせたい対象の追加は1人ないし1箇所につきプラス4,000円となります。
🔸結界張りを始める際はインスタのDMへ一報入れます
🔸お申し込みは私のインスタアカウントのDMへ
⬇︎コチラをクリック!私のインスタへ飛びます🐉💨