私は【今年中に叶えたい願いを叶えるためのメッセージ】

を熱田神宮あるいは龍城神社から拝聴申し上げ、あなたへとお届け。






熱田神宮ならびに龍城神社からのエネルギーを流す。




ご入金確認次第、流します。


さらに届けるメッセージにも

熱田神宮さんと龍城神社さんからの

エネルギーをガツガツに載せてあります。


    





龍城神社さんは

私にとってのパワースポット。




参拝する度に

直後に大きく飛躍していっています。




Happyちゃんのシンデレラプロジェクトに一発合格する前にも参拝しておりました。




龍城神社さんは

家康公を加護していた金の龍神なだけあり

本気で願いを叶えたい人🔥

叶えたい願いが明確になっている人🌟

ビッグウェーブ大歓迎の人🌊


と非常に相性が良いです。




そのため

お申し込み頂く際は

叶えたい願い事を明確にして

龍城神社さんと熱田神宮さんへ投げ掛けるようにご入金ください。




さらに我が身に大きな変容とチャンスの波がぐわっと来るイメージを必ずしてね。




より効果的だから。





叶えたい衝動あるけど

自分の願いが明確にならない💦て方は


イオナさんが

遠隔参拝のメニューの特典として

参拝時のアフォメーション文を添削して下さいます。




折しも本日は七夕🎋✨🌟



願いを天へ放つのに最上の日。






前回の江ノ島・龍口明神社参拝の時もそうだったけれど




私とイオナさんはそれぞれ別メニューを出しております。




どんなメニューを出すか

お互い相談してない。





にも関わらず

うまいこと歯車が噛み合うメニューを

お互いのメニューをより強化するものを

自然と出している。




自分の根っこに正直であれば

宇宙の呼吸と連動するので

こういった気持ちのいいコラボレーションが

自然発生してゆくの✨



あなたも自分の根っこに正直になり

宇宙の呼吸と連動してみませんか?




けっこー、心地好いよ😉💓





私のメニューは1万円です。

本日以降にインスタDMへメッセージをお届けします。


メッセージ内容に関するご質問は承りません。



感覚でガバッと受け取ってね🌟

自分の感じ取る力を見くびらず。





今回の旅は12月までの怒濤の儀式の

第3章にあたります。




だから、私にとっても

願いを叶える旅なの。




旅は道連れ、世は情け。




1枚目の絵にピンと来たり


ガッツリ願いを叶えたかったり

龍城神社さんと熱田神宮さんのエネルギーが欲しい方。




お待ちしております🐉✨


なごみアカウント→ 🗡🐉

イオナさんアカウント→🌟




ブログに願いをこめて tanabata



願い事を書こう