私の不眠体質は
体質ってゆーより
なりやすい流れがあるからってことを自覚できた。



せんじゅぽんを保育園へ送るのに
ものすごく力づくで起きてた。



眠くて堪らないのに
アドレナリンを強制放出して起きてた。



それでさらに
起きてからすごい緊張感高めて
よけいアドレナリン放出。



時間に間に合わせなきゃ!!!!!で
息が浅くなる。



それで、連れて行ったあと
ひとりで家にいても


あまりにもアドレナリンが出まくっていて
まるで寝られない。




けれど
せんじゅぽんの夜驚でただでさえ寝不足だから
頭の芯がぼんやりする…



すると、要もないのにスマホを見るのをやめられない。




やめて布団に横になっても
眠くてぼんやりしてるのに寝つけず



リラックスできてないまま
お迎えの時間が来て
疲れがとれた気がしない。


悪循環で
不眠症への流れが固定される。



そんな1日だから満足できてなくて
夜起きてるけど
うまくストレスも解消できず



やっと寝てもせんじゅぽんが泣き叫ぶ。




のエンドレスループ。



これが年明け前から2月初めくらいまでの日常だった。



やべぇ。




しかも、私は獣のように気配に敏感で
せんじゅのちょっとした呻き声でも起きるし
😂😂😂




今もうたうた、うたた寝できていたのだけれど
郵便屋さんの気配でバチィッ!と目が覚めた。



だからこそ
私には玄関へのアプローチがある余裕のある面積の家が必要だし



やっぱり森に囲まれていたい。



日当たりのいい樹に結えつけたハンモックでゆらゆら寝てたい。



女は空気を食べる生き物なんだと思う。



だから、自分が寝ている時でさえ
赤ちゃんの夜泣きやサインに気がつけるし


他者の気持ちの機微を敏感に察知できる。



霊感体質は空気を食べる能力を備えてるからってゆーのも起因する。





だからこそ
男のヒト以上に住環境が大事だし
パートナーシップの心地好さが必須。




意識的にしろ無意識的にしろ
食べてるから。


空に漂う雑多な氣を。



気分転換のお出掛けが精神衛生にいいのは
異なる空気を好みの空気を摂取できるから。




ちょっと無自覚になり過ぎてたなって思う。



生活に呑まれて
何を食べたいのかすら無視してしまうほど
まぁ、必死の佳境だったわね…


何を食べたいかって
どんな空気を食べたいかって話ね。



最近の私のテーマは「何を食べる」だわね。


悪質な空気を食べてばかりだったから
太れなかったんだわ。



逆もありきね。





この間、2回目の煉獄さんを観に行ったよ。
やっぱりエネルギー整ったわ。





そのあと
ショッピングモール行って失敗したけど🤣🤣🤣



買い物する場所も
表参道とか
銀座が落ち着くのは


やはり、そこに漂う一貫性のある空気ゆえ、ね。





また、銀座の三越行きたいなー


あと和光堂の美味しいご飯が食べたい。



















虹募集中のメニューお月様

🌹快楽解放🌹
マグダラのマリアグループコンサルタント

「快楽を解放する♡」をテーマに
ラブタブー御神宣をインスタライブで配信しましたところ
 
 
予想以上の深さに心地好く取り憑かれました、わたし。
 
なので3月に行うグループコンサルタントは
ラブタブーではなく
 
 
「快楽解放」をテーマに据えたグループコンサルタントとすることにしました。
 
 
 
 
余韻がすごい。
快楽とはかように深きものか、と嘆息する。
 
 
 


 
マグダラのマリアを召喚してグループコンサルタントを行います。
なぜなら、マグダラのマリアをも癒したいから。
癒し、というよりバージョンアップかな。
個々のマグダラのマリアをゆるすことで
女の罪の集合意識を刷新したい。





同時に場を治める番人として守り人として彼女の力と存在を招きます。
 
 




さらに
貴女の中のマグダラのマリアを目覚めさせます。
 
とっさに避けている貴女の快楽のツボをリーディングし
併せてその快楽を解放するための一手をお伝えします。
 
 
 
貴女がその一手を行動に起こせるまで
深く掘り下げ浸透させます。

 
 
 
なにを快楽としているのか?を知るだけで
深い癒しは始まっているのです。
 
 
いつもは無視している部分だから。
 
 
 
 
ようやく、視てもらえた!!と魂は歓喜します。
 
 
 
さらに快楽解放のアクションを実践に移せたのなら
面白いほど明確に貴女の人生は貴女のために廻っているのだ、ということを体感できます。
 
 
 
怒濤です。
 
 
 
 
タブー視され
忌み嫌われ恐れられ。
腫れ物を触れるかのように扱われていた快楽をそのまま寝かせておきますか?
 
 
快楽は貴女という生命を脈動させてくれる強いエネルギーでしかありません。
 
 
 
 
決めるのは貴女。
 
 
 
オンラインにて執り行います。
お待ちしております。
 
 
 
 
マグダラのマリアとともに
🌹快楽解放グループコンサルタント🌹
 
 
〜3月募集枠〜
 
🔹代金 33,000円
 
🔹日時 
 6日(土)13:30〜16:00
 10日(水)11:00〜13:30
 10日(水)21:00〜23:30
 12日(金)11:00〜13:30

🔹募集人数 各日時、3人ずつ

 
🔹Zoomにて
→途中入室・退室アリ
→録画はしません。各自での録画は自由です。
 
🔹貴女の快楽の正体をリーディングでつまびらかにします。
さらにその快楽を解放するための具体的な一歩をお伝えします。
 
 
快楽の解放で人生に深みをロゼワイン
 
 
 
 
↓↓お申し込みは下記画像をクリック