舞ちゃんに世界の逞しさを魅せてもらった。

 
 
銀行の融資、問い合わせるの怖いのめっちゃ分かる。
 
 
 
私はまだ個人事業主だけれど
一軒家がほしくて
 
 
 
ローン組むのに
融資を問い合わせても
拒絶されるかもってある。
 
 
 
 
 
 
けれど
銀行のカタチってもう古いのね。
 
 
 
 
最先端の舞ちゃんの生き方に呼応できてない。
 
 
 
 
 
それだけなんだって思った。
 
 
 
 
 
舞ちゃんのバンカーになりたくて
詳細ページを読んだら
 
 
 
最低でも100万円で
届かない自分が悔しかった。
 
 
 
 
自分の理想の家を諦めずに
かつ力技でなく
 
 
 
一番怖い事を見極めて
呼吸を整えてから飛び込む舞ちゃんの姿は
生きる力に満ち溢れてて綺麗。
 
 
 
とてもキラキラしている。
 
 
 
まさしく生命の飛沫、躍動。
 
 
 
 
 
私が出し損ねている間に
舞ちゃんはどんどん自分を丸裸にしていった。
 
 
 
この差。
 
 
 
 
圧倒的で目が覚まされる。
 
 
 
あ、丸裸の自分を生きるってこーゆー事なんだ、と。
 
 
 
 
 
 
期間内に
舞ちゃんへ100万円バンカーしたい。
 
 
 
 
それほどまでに
私は自分を押し込めて
出し切ってなかったのだと。
 
 
 
 
 
喉の奥から何かが出るような、予感。
 
 
 
 
 
2017年の舞ちゃんとのツーショ
2人とも全然違うー( ´  ` )💕
 
 





虹募集中のメニューお月様
マグダラのマリアとともに
🌹快楽解放グループコンサルタント🌹
 

「快楽を解放する♡」をテーマに
ラブタブー御神宣をインスタライブで配信しましたところ
 
 
予想以上の深さに心地好く取り憑かれました、わたし。
 
なので3月に行うグループコンサルタントは
ラブタブーではなく
 
 
「快楽解放」をテーマに据えたグループコンサルタントとすることにしました。
 
 
 
 
余韻がすごい。
快楽とはかように深きものか、と嘆息する。
 
 
 
 
マグダラのマリアを召喚してグループコンサルタントを行います。
わたし、ひとりでも貴女の深い快楽を掘り起こせるけれど
場を治める番人として守り人として彼女の力と存在を招きます。
 
 
 
 
あなたの深い快楽を呼び醒ましょう💋🌹
まずは貴女の抑え込んでいる快楽をリーディングします。
 
 
さらにその快楽を解放するための一手をお伝えします。
 
 
 
 
貴女のど真ん中を直撃するグループコンサルタント。
ぜひお越しください。
 
 
 
なにを快楽としているのか?を知るだけで
貴女の深い癒しは始まっています。
 
 
いつもは無視している部分だからです。
 
 
 
 
ようやく、視てもらえた!!と魂は歓喜します。
 
 
 
さらに快楽解放のアクションを実践に移せたのなら
面白いほど明確に貴女の人生は貴女のために廻っているのだ、ということを体感できます。
 
 
 
怒濤です。
 
 
 
 
タブー視され
忌み嫌われ恐れられ。
腫れ物を触れるかのように扱われていた快楽をそのまま寝かせておきますか?
 
 
快楽は貴女という生命を脈動させてくれる強いエネルギーでしかありません。
 
 
 
 
決めるのは貴女。
 
 
 
オンラインにて執り行います。
お待ちしております。
 
 
 
 
マグダラのマリアとともに
🌹快楽解放グループコンサルタント🌹
 
 
〜3月募集枠〜
 
🔹代金 33,000円
 
🔹日時 
 6日(土)13:30〜16:00
 10日(水)11:00〜13:30
 10日(水)21:00〜23:30
 12日(金)11:00〜13:30
 
🔹募集人数 各日時、3人ずつ
 
 
🔹Zoomにて
→途中入室・退室アリ
→録画はしません。各自での録画は自由です。
 
🔹貴女の快楽の正体をリーディングでつまびらかにします。
さらにその快楽を解放するための具体的な一歩をお伝えします。
 
 
快楽の解放で人生に深みをロゼワイン
 
 
 
 
↓↓お申し込みは下記画像をクリック