ビーズで指輪を作りました。

 

 

小さなビーズを扱う = 視力との戦い

 

 

なのですが、今回は工程が簡単だったので

 

 

追い詰められることなく余裕をもって

 

 

仕上げることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が作った見本と一緒に記念撮影

 

 

いつも事前に見本をみせてもらい

 

 

色合いは各自決めていきます。

 

 

この工程はイメージなので

 

 

それが難しくもあり

 

 

楽しくもあり。

 

 

当日、イメージした色のビーズとご対面

 

 

今回はグレー調に。

 

 

普段は意識しないけど

 

 

わたしは大人っぽくクールなアクセサリーを

 

 

求めているようです。

 

 

完成したらエッセンシャルオイルを数滴たらして・・・

 

 

香る指輪に。

 

 

贅沢にネロリ&ジャスミンをセレクト

 

 

つい指輪を鼻の近くに持ってきて

 

 

クンクンしてしまいます。

 

 

ほどよい集中時間でした。