少し前になりますが

 

 

友人ととあるカフェへ

 

 

普通にお店に入り

 

 

普通に珈琲を注文します。

 

 

おいしい珈琲を頂きながら

 

 

おしゃべりしていると

 

 

お店のスタッフさんが

 

 

席にやってきます。

 

 

ここからは普通ではありません。

 

 

横に座り

 

 

私たちへのメッセージを

 

 

それぞれに告げます。

 

 

約4分くらい。

 

 

不思議な世界ですが

 

 

これがなかなかおもしろい。

 

 

こちらの情報は何ひとつ伝えていませんが

 

 

明らかに私に向けてのメッセージで

 

 

明らかに友人に向けてのメッセージで

 

 

誰にでも当てはまるというものではなく

 

 

ちょっとびっくりでした。

 

 

少々お高めの珈琲代のみで

 

 

メッセージをいただけるという

 

 

おもしろいシステムのカフェ

 

 

預言カフェさん

 

 

お店は女性客でにぎわっていました。

 

 

スマホに録音してもらえるので

 

 

あとでじっくりと聞き返すこともできます。

 

 

たまにふら~と立ち寄ってみたい

 

 

おもしろいカフェでした。