めぐってきました。
 
 

七つの神様
 
 

とっても寒い日だったけど
 
 

青い空と太陽が
 
 
 
とってもきもちいい七福神日和
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神様のスタンプが
 
 

ひとつひとつ増えていくと
 
 

わくわくうれしいものです。
 
 
 
個人的に寿老人ファン
 
 

寿老人さまは急な階段をあがった
 
 

見晴らしのいい高台にいらっしゃいました。
 
 

主のような立派な体格のカラスが
 
 

見張り番をしていました。
 
 

約二時間かけてめぐると
 
 

いい運動です。
 
 
 
この気持ちをずっと持続させたいなと
 
 
 
思うくらい
 
 
 
おだやかさんの晴れやかさんでした。