「わくわく度数計」というものが存在して


それで計測していたとしたら


きっと、目に入るものすべてがMAXの値


だったに違いない・・・


ひとつひとつが、それらが作る空間のすべてが


それはもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせ 


言葉にできません。


わたしの目はずーとハート形だったかもハート


ひとめぼれです。→


そんな空間に出会ってしまいました。




∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞


いちいち感動していたので、若干忙しかったです。あせ


居合わせた方も巻き込んでおりました。とほほ


今度はおしゃれして、会いに行きます。


ひさしぶりの恋ですからね。♥




そんなうっとりさんのあとは、まったりさんへ。


いつものことですが、すでに漂う空気が


ほわ~んとしていて、そこは癒しと感動と笑いと


うたたねが生まれる場所。ハート


今回はアニメ界から、ネロ、パトラッシュも鳥の羽根


エクリュさんでのレイキ交流会 です。


受講生同士の意見交換やシェア会は


毎回新しい気付きがあります。


「グラウンディング」がテーマだったせいか


持ち寄ったおやつがすべて、土色でした。!!


そんなことに気付いて、そういう意識でいただくと


さらに効果的な気がしました。


ご一緒したみなさん、ゆみさん、ありがとうございました。




あっという間に時は過ぎ、外は真っ暗。


そろそろ家に帰る時間・・・


なのですが、この日は新月。


しかも私の星座、いて座さんの新月。


「もう一軒、いっとく?」な感じで友人宅へ。


友人の誘導による瞑想会ハート


今までにないタイプの瞑想でした。


昼間の感覚とはまた違っていておもしろかったです。


ここではまったりというより、すっきりくっきり。


わたしの生まれた日はぎりぎりいて座。弓矢


その場合、山羊座の性質もかなり持っているのだとか。


「この部分はやぎが入ってる」


「あっ、ここもやぎ」


夜の友人宅に「やぎ、やぎ、やぎ」が連呼されておりました。


恋におちて、ネロになり、「やぎ」で締めくくる、


「どないやねん?」 の、いて座の新月となりました。