昨年、わがやで開催された


「堺雅人氏に親しむ会ハート」 


特別ファンというわけでもなく、なぜこのような運びと


なったのか、いまだに定かではありません。?


要は堺雅人さんの映画をいっぱい観てみよう、の会。


彼のかもしだす独特の癒しが、当時のわがやに


必要だったのかもしれません。あせ


現在、不穏な空気の中でお過ごしの方、


おすすめします。


なごみます。にこにこ



いろいろな作品がありますが、一番のお気に入りは



ゴールデンスランバー



ついこの間も、テレビでも放送していましたね。


何度も観てしまう大好きな映画です。


そして何度観ても、夫婦そろって同じ場面で涙し、


笑い、まどろむのです。にこにこ


ハッピーエンドではなく、理不尽なことだらけなのに


なぜかいつも元気になる映画。


突然、大変面倒なことに巻き込まれ、


在り得ない状況に追い込まれるわれらが堺雅人氏。ショック


やられてやられてやられ抜いて最後はガツンと敵をやっつけて


イェーイぴ~すな、よくあるストーリーではないのだけれど、


人間の最大の武器斧 が彼を支えます。


その武器は本当に最強だと思います。


まだご覧になっていない方、


ぜひ最大の武器を確かめてみてくださいね。♥



映画の宣伝をしたので、ついでにサロンの宣伝も。


トリートメント終了後、ご希望の方には


余韻にひたる時間を設けております。


ある意味、「黄金のまどろみ」時間です。ハート


先日お越しいただいたお客様も、この時間を


まどろみ尽くしたご様子でした。ハート


「このまま休んでいいの~」と


すでにボーとしながらも、少女のようにはしゃぐ顔が


印象的でした。


∞なごみカフェ∞ へ 「黄金のまどろみ」を体験しに


いらっしゃいませんか。ハート