少し前になりますが、ご自身のお誕生日に



サロンに来て下さったお客様。ハート



「ロミロミとマナカードで心もカラダもスッキリしました。」



とキラキラの笑顔を見せてくれました。きらきら



「自分へのご褒美」   いいですね~



そんな特別な日に当サロンを選んで下さったこと、



そして穏やかな気持ちで共に味わった夕暮れの空は



ほんわかと気持ちのよいものでした。ハート




アフターティーはお抹茶を。



サロンには何気に、? いや堂々と



半畳サイズの畳が置いています。



私が 「和」 に関するものが好きで・・・



なんてこと、知らないお客様は



「何で畳・・・?」  ですね、 きっと。



いまのところ、「なんでやねん」のツッコミは



頂戴しておりませんが・・・ とほほ



そして、さっきまでロミロミをしていた私が、



いきなり抹茶椀&茶筅持参で再登場。抹茶



ちなみにコスチュームはそのままで。



早着替えで着物、なんてことはございませんので。



そして、そこで実際にお点ていたします。




∞ナリのブログ∞



こんなかんじで。



お抹茶のあとは、マナカード。



ここでまたハワイに戻ります。ハワイ



みなさまのお越しをお待ちしております。





    ロミロミおうちサロン

        ∞なごみカフェ∞