どこへ行っても、おなごのパワーを感じることが


多い今日このごろ、またまたそんな場所へ出没Skype


友人のMさんと、minaちゃん 主催の女子会 「デコパ」 です。♥


いつもの顔から、ひさしぶりの顔、はじめましての顔・・・


年齢もさまざまで、とてもパワフルな集まり。


女子のたくましさが突き刺さります。→


ひとしきり談笑したあと、


わたしはマナカードリーディングを担当。


エステやメイク、などなど色々なことを体験できますが


ふら~といらっしゃって、その日の気分で


ピピピッときたものを選んでいく・・・という


自然な流れも私は好きです。♥


この日もたくさんのご縁をいただきました。


短い時間の中で、苦悩の顔が笑顔や安堵の表情に


変わる瞬間、私も同時に浄化されいてく気がします。にこ


マナカードからのメッセージですべてが解決される


ことはないと思います。


でもその時、腑に落ちたことや、気づきはその瞬間から、


何かを生み出しているんじゃないかなと思います。


するどいマナカードの突っ込みに、ハッとさせられること、


私もよくあります。はっおまめ


その「ハッ」は、どれだけ頭を使って考えても


出てこない気づきだったりします。


そしてその「ハッ」は瞬時に効きはじめ、


その場のエネルギーも一変します。ハート



「禍々しいものを置いてきてないか心配・・・


             ナリさん大丈夫でしたか?」



そんなお気遣いもしていただきましたが、心地よい疲れと


うれしい気持ちと、早く帰って夕食の準備を・・・ が混ざり合う、


「気持ちのよい充実感ハート」でいっぱいの私がいました。


それを証明するような裏づけもどんどん出てきて・・・笑う


こんな日は感謝の思いが自然と湧き出てきます。