秋といえば、読書、スポーツ、芸術・・・


食欲の秋ともいいますね。


連休中、何気に浮かんだ「ランチ・バイキングディナー


とってもひさしぶり。


朝食抜き、そしてその場所まで自転車で向かうことに。自転車


約一時間かけてカロリーを消費し、挑んだバイキング。


なぜ「バイキング」にこうも、わくわくするのでしょ~上


「~放題」などの無制限に惹かれるのか、


普段、制限の中で生きている反動なのか、


とにかくみんなの顔がいきいきと食べ物に向かっていました。


年齢も関係ないですね。


東京タワーがすぐ間近に見えて東京タワー


アダルトな落ち着いた客層でお手頃価格。


ほぼ全種類の料理をたっぷりと堪能しました。


案の定、食後は苦しくて しばし動けず・・・涙


帰り道も自転車でぶらぶらしながら、


路地や町並みを楽しみました。


少し消化して楽になったと思ったら、今度はのどが渇き・・・


麻布十番の日本茶カフェでまったり。


まったりしすぎて、今度は眠気が・・・ZZZ


ここちよい疲れと、「食べた~」の満足感で、


いい感じのボケーと状態。ハート


ボケーと過ごした翌日は、早起きして海へ。




∞ナリのブログ∞




我が家の釣り人の異常なウキウキぶりは軽くスルーして・・・


そんなウキウキに反する釣果も軽くスルーして。やじるし


朝八時には海をあとにして、寒川神社へ向かいました。




∞ナリのブログ∞




ここにくると、とてもすっきりします。


背中のあたりが特にすっきりします。


秋の寒川神社を味わって、東京に戻るとまだお昼前。


なんだか得した気分ハート


この季節はあちこち出かけたくなりますね。