先日参加した交流会で


ほぼ初めましてのみなさんと盛り上がっていたら、


手のひらに金粉が・・・


祝 初・金粉


その場にいらした方みなさんに出ていました。


魂が喜ぶ時間を過ごした証だそうです。ハート



そして別の日。


「みんなでヘナの日」


頭皮が変わるとすべてが変わるといっても


過言ではないくらい、全身スッキリすーっ


カラダのぽかぽかがしばらく続き、


そのだるさも心地よいのです。


帰りの電車でふと手のひらをみると


きらきら光るものが・・・


金粉さん登場キラ


またまた喜んでいるみたいです。



まだ続きます。


久しぶりに参加した料理教室。


「ここは料理教室でしたっけ・・・?


と確認してしまうくらい、爆笑をとる先生のトーク。


ますます磨きがかかっています。


笑いのツボも刺激されるけれど、


今の日本人にとって、食に関わる女性にとって


とても大切なこと、次の世代に伝えたいことが、


わかりやすい言葉でストレートに心に響きます。♥


たのしい笑いと、カラダにやさしい美味しい料理を


いただいたあとは、気心知れた友人たちと


大好きな街、自由が丘のお茶処でひとやすみ。ハート


わくわくな約束をたくさんして、手帳に書き込んでお別れ。


自転車で帰る途中、なんとなく手のひらをみると、


またまた金粉が・・・上


その夜、飲んで帰ってきたご機嫌の旦那さんの


手のひらチェックをしたら、ここにも金粉。


たのしいお酒だったようです。ハート