サンタさんがやってきました。サンタクロース



暑い中、道に迷いながら両手にたくさんのギフトを抱えて。



∞ナリのブログ∞



どこまで続くの~?の勢いで、次から次から出てくるプレゼント。



本当にありがたいです。♥



真夏のサンタさんの正体は、ご近所に住むセラピストさん。



自宅サロンオープンに向けて現在準備中のNorikoさん です。



ブログはこちらを→  My Room



いつのまにか、私の嗜好をよく理解してくれているNorikoさんとは



ご近所ネタからマイナーなネタで盛り上がり上



現在懸案中の相談にものってくれる心強い存在。犬の手



少しずつ揃ってきた茶道具でお抹茶を立てて、



ほっこり時間を過ごしてみたり。♥



夕日が差し込む畳に座って、こころ高鳴る これからの



お話をしていると気持ちが明るくなりました。



ふたりで話した、きらきらな老後に向けての悪巧み・・・ん



じゃなくて、準備にとりかかるとしますか。笑う