今月のお稽古も暑さを忘れる茶室で抹茶



ゆったりとしとやかに・・・  のはずが



この暑さのせいでしょうね・・・あせ



ボケたおしの爆笑茶会となりました。



一ヶ月という時間は私たちからあらゆる記憶を



そぎとっていくものでしょうか。?



見事な忘れっぷりです。



そしてあっぱれなボケっぷり。



返って二度と忘れないかも、な事件続出。



お暑いですものね・・・あせ



この日は冷たいお抹茶を立てました。



そして和菓子。



∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞



いつも作りたくなります。



先生のお話から、これかももっともっとわくわくな



世界が広がることを予感。ハート



そしてこの日はお楽しみの暑気払い。生ビール



飲んで食べておしゃべりして笑って、



あっという間のひととき。



次のお稽古は九月。



少しは涼しくなっているのでしょうか。