歩くことが好きで、スニーカーさえ履いていれば


どこまでも徒歩で行ってしまう、この足。あしあと


そんなこんなで私にとっての最寄り駅は


5、6駅あります。


気持ちのよいお天気の日には


特に目的のない散歩へハート


先日も途中で見つけた気になるお店に


ふら~と立ち寄ってみました。


まずは洗足池にあるハワイアン カフェ へ。



∞ナリのブログ∞


揚げたてのマラサダで軽く早めのランチ。サマーやしの木


本場ハワイで海を見ながら食べることが


できなかったので、今回は日本で池を


見ながら食べることに。あせ


揚げたてはおいしい。 満足満足ハート


そしてそのまま大岡山方面へ。


東京工大の中庭でのーんびり日向ぼっこ。


「学食」に惹かれましたが、混雑していたので


あきらめて、すぐ近くの商店街へ。


最近見つけた路地裏のカレー屋さんで


二度目のランチ。


欧州風でカラダにやさしそうなカレー。


チキンがほろほろやわらかい~。


しかもこんなプレゼントをいただきました。ラッキーハート



∞ナリのブログ∞



この日は私の強い希望により、「とことん外食Day」


シメの夕食は、今年に入って頻繁に我が家の


外食メニューになっている串かつ。串カツ


石川台駅すぐのお店で。


90円均一の安さ。そしておいしい。


色々な種類をちょっとずつ味わえるのがうれしい。


この日のマイNo.1メニューは、ぎんなんでした。


ハワイに始まり、ヨーロッパ、締めは大阪で。


何より炊事から丸一日完全に解放された


ことがうれしいのであります。ハート