先月、レイキのシェア会 でご一緒した


ほそだえみさんの絵画展 へ。


やさしくてかわいい天使たちに会いました。


作品ひとつひとつと正面からじっくり向き合いました。


それぞれにココロが反応します。


そんな一対一の真剣勝負もいいですが、


入口から全体を見渡した時の雰囲気がまたよくて。


ここに布団を敷いて寝たら、幸せだろうなぁと。LOVE love


どんなに疲れていても イヤな事があっても


朝起きたら、穢れなきピュアな自分になっていそう。LOVE love



そんな中、叫びの出来事が・・・


8色の天使の作品を見たとき、本当に驚きました。


一番に目が合った「赤い天使ちゃん」は数年前、


夢に出てきた女の子にそっくりだったのです。


赤いワンピースを着た女の子が、小さなカラダで


私をやさしく抱きしめてくれた夢ハート


その夢に前後の流れはなく、言葉も交わさなかった


けれど、そのシーンを強烈に記憶しています。


えみさん作の「赤い天使ちゃん」の髪をバッサリ切って


おかっぱにすると本当にそっくりで。


髪型の印象から、勝手に「aiko」と名付け、


たまに思い出しておりました。  なんて単純な発想・・・ トホホ


そのaikoとまさかの再会。来た


当時、とてもとても弱っていたことをお話すると、


えみさんから「インナーチャイルドですね」と。


当時からそんな気はしていました。


うれしくて他の気になる子も一緒に連れて帰りました。手をつなぐ


えみさん、癒しを、そして再会をありがとうございました。


aikoのことはおまかせ下さい。