いつもお世話になっている


HAPUNAマリエさんの結婚パーティーへ祝



∞ナリのブログ∞



新郎新婦とも英会話カフェ のメンバー。


このハッピーニュースは電撃かつ


衝撃的でございました。


「一生に一度だけ」 愛する人に送るフラを


踊る新婦の美しいこと。ハート


まるでハワイの氷の女神ポリアフのようでした。


しっとりと落ち着いた大人の女性の美は


深みがあり、とても魅力的でした。


歓談中、美しい新婦の口から出てくる言葉が


その姿とはあまりにかけ離れたものでとほほ


途中つっこみを入れられていましたが、


それがまたマリエさんらしくて笑えました。


和やかなパーティーの最後には


おふたりからの手作りクッキーが。



∞ナリのブログ∞


ここでも新たな人生がはじまりました。ハート。