「春のスッキリ大作戦」が進む中


難関分野に突入。


写真の管理ってどうしてますか?


こればかりはなかなか処分出来ず


ついついそのまま。あせ


しかもちゃんと保管してないので


色あせてきてるし。あせ


よっしゃ、今回は思い切ろうバイバイ


大量の写真一枚一枚とご対面。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一気に当時が蘇りました。


爆笑写真が続出sao☆


若いなぁ、と懐かしんだり、


この頃は○○に夢中だったなぁ、とか


OL時代こんなにフリーダムだったかしら?とか


この眉毛しゃれならん、とか


結婚式出席しすぎ~、とか


何もかも忘れて没頭。


どの時代にも、頼もしいゆかいな仲間がいて


うれしいこともくだらないことも、悲しいことも


怒りも笑いも、一体感も共有してきたことを


思い出したら、何に対してだか


「大丈夫にこにこ という思いがやってきました。



きっと大丈夫なんでしょう・・・


たまには昔の写真に浸って、自分史を


振り返るのもいいもんです。ハート 


たのしい浄化方法かも。


おかげで、なかなか作業が進まなかったけど


長時間にわたる同じ姿勢で筋がおかしくなったけど


笑いすぎでスッキリしました。