いつの同窓会?


と聞かれても答えられません・・・


それはたぶん遠い遠い昔のこと?・・・らしい。


数えるほどしかお会いしていない


みなさんとはすでに同窓会ノリ。上


私にとってはサプライズなうれしい再会も。


居心地のいい和室で、座布団に座り


おやつだらけのテーブルを囲むと


いきなりの寛ぎモードハート


この安心感、なつかしさはどこからくるのでしょう。


前回のお話会 は二月、


そして震災を経ての今回の集い。


それぞれの気付きや変化をシェア。


共感したり、再確認したり、ある思いが強化されたり。


あたたかいエネルギーと笑いに包まれた時間ハート


大変革の今、こういう集いに参加していることに


大いなる宇宙のミステリーを感じます。


いつもこの会の企画や準備、進行等してくださる


さきさん麻理映さんmasakoさんに感謝です。


さらに今回は、さきさんからのうれしいギフトが。


ひとりひとりと対面セッション。


それぞれに今必要なフラワーエッセンスの


処方をして下さいました。


さきさんと対面してすぐに私の中で浄化がはじまったような・・・


短い時間でしたが、何かが溶けていくような感覚でした。


いつもあたたかいスペシャルなギフトをありがとうございます。


次回の同窓会も今からたのしみです。ハート。