恋するお茶会へ。


こんな時だからこそ、恋しかった和の時間ハート


そんな私を待っていたのは・・・



∞ナリのブログ∞


旅箪笥(たびだんす)


中身は・・・



∞ナリのブログ∞


旅行用の茶道具入れ。


「鍵の付いた箱」ってだけで瞳孔が大きく開きます。上


そんな私の瞳孔状態を先生はお見通し。


いろいろもろもろ素性がバレてきております。あせ


少しずつですが、回を重ねる毎に


落ち着いてお稽古できるようになりました。


久しぶりにお茶の世界にふれてみて思ったこと。


日本っていいな。


日本人っていいな。


日本に生まれてよかった。  今はいろいろあるけどね。




お持ちしたさくら餅も好評で


あまりに褒めて頂いたので


少し調子に乗っております。


もうひとつの和菓子はこちら。



∞ナリのブログ∞



ミニミニサイズ。


繊細です。


いい仕事しています。


私の目が喜んでいます。顔


ずーと見ていたい。


そして、このお方もずーと見ていたい。



∞ナリのブログ∞


この日もとっても男前でした。


豊かな和の時間でございました。