∞ナリのブログ∞



私の中で「再会」が以前のように当たり前では


なくなった今、こうして無事に笑顔で会えることが


とてもとてもありがたいハート


そんな うれしい再会と新たなうれしい出会いが


エクリュのゆみさん主催「レイキシェアリング&癒しの会」


でありました。


みなさんとつながり、地球とつながり、


それが元気や安心、一歩踏み出す新たな思いに


つながりました。ハート



桜が美しいこの季節には欠かせない、


習ったばかりの「桜もち」を作ってお持ちしました。


この春の集まりにピッタリな気がして。



∞ナリのブログ∞



このさくら色は私のサジ加減ひとつで決まります。


白から ほんのり さくら色に変わっていく過程が


なんともまったり豊かな時で、


混ぜ混ぜしながら朝からうっとりにこにこ


私はきっと和菓子作りのこういう瞬間が


好きなのかもしれません。


味はまだまだ改良の余地あり、という自己分析ですが、


みなさんに喜んで頂けてうれしかったです。ハート



なごやかな時間をたっぷり過ごして、いい気持ちで


一日を終えようとしていたときに、強い余震・・・あせ


ドキッとして動揺もしましたが、意外と寝付きはよく


ぐっすり熟睡。そして翌日も強い睡魔と戦うことに。


おそらくシェア会で行った「レイキマラソン」のせいかも。


レイキは震災後も、色々な場面で私を支え


守ってくれる強い味方に。うるとらまん


ゆみさんからのお話にもあった、


「今日だけは・・・」の精神で生きること。


今の私たちにリアルに響きます。


レイキ受講時にも感銘を受けたこの教え。


大切なことを再確認できました。




サロンに向かう途中、プチ花見でなごみました。さくら。



∞ナリのブログ∞