∞ナリのブログ∞
∞ナリのブログ∞


お茶会へ。


春の訪れを感じる茶室で


ほどよい緊張と、いつものゆるゆる感、


とんだハプニングによる笑いに包まれて


大好きな時間が過ぎていきました。


私のプチ目標だった、


「手作り和菓子でお茶会」 が実現。


季節的にも合うなぁ、と失敗の可能性が低い


うぐいすもち鶯を手作りしてお持ちしました。



∞ナリのブログ∞

ケースに入れると、売り物っぽいぴ~す


みなさんのうれしそうな顔を拝見できて


逆にハッピーな気持ちにハート


そして、今わたしがとても惹かれているお方をご紹介。



∞ナリのブログ∞


じゃじゃ~ん 「炉」 さんです。


凛々しいお姿。


ほしい・・・いいな