先週、スペシャルな時間を過ごしてきました。ハート。


私がロミロミを学んだ自由が丘のMaulani へ。


共に学んだ仲間、そしてサロンスタッフでもある


Nちゃんのロミロミ。


とぉーーーーーても気持ちよく、本当に


幸せな時間でした。


起きたくない、一日中やってもらいたい・・・と


思わず駄々っ子に。


肩の手強いコリコリ。


あまりにもひどくて もう笑うしかない。とほほ


年末にもお願いしたのですが、


何度も深いところへ落ちかけては目覚め・・・が続き、


足の施術が終わると右足全体に心地よい痺れが


じわーと走り、何かが 「さようなら」 と出て行ったような


気がしました。     「もう来ないでね・・・」


前回同様、終了後にお顔までいい感じになるのがスゴイ。


ほぼノーメイクの顔に、ほんのりチークが施され、にこにこ


目尻が上がってる。ほとんどお顔は触ってないのに。


約二年振りになるNちゃんのロミロミ。


その間どれだけ精進してきたかが、


施術からじんじん伝わりました。ハート


またお願いしよっ。