昨日の日曜日は八ヶ岳へ音譜

早起きをして中央道を走り、8時過ぎには

着いて、まずは渓流釣りへ。

いきなりニジマスうお座を釣って、ご機嫌の釣り師・旦那さん。

最近釣果がイマイチだったので、よかった よかったチョキ


∞ナリのブログ∞

水が冷たくて気持ちいい。マイナスイオンをたっぷり

浴びてパワーチャージ。

釣り師とはここでひとまずお別れ。



私はというと・・・  今日の目的のひとつ。

アロマトリートメントサロン nanaflorさん へ。


セラピストの香織さんとは昨年春、リフレクソロジーのクラスで

出会いました。

昨年夏に八ヶ岳で自宅サロンをオープンされ、この22日に一周年を

迎えたところです。

去年からずっと「行きたいなぁ」と思っていたので、八ヶ岳行きが

決まった途端、すぐに予約を入れましたヒマワリ


この小道を通りサロンへ・・・  わくわくラブラブ


∞ナリのブログ∞


目の前に現れたのは、広~い庭付きのすてきなお家。

思わず見とれてしまいます。


そして久しぶりの再会クローバー

お互いいろいろと話したいことがあり話が尽きません。

まずはトリートメントを・・・ってことで、おしゃべりを中断しベッドへ。


今回は一周年スペシャルコースをドキドキ

オレンジスィート・スィートマージョラム・パチュリーのブレンドオイル。

このブレンド、すごくいいです。

大好きな香りに包まれて至福の時間が過ぎていきます。

やさしいタッチで癒され、ついつい深いところまですぅ~と落ちてしまいます。



窓の外から聞こえる小鳥のさえずりや自然が醸し出す音が、部屋で流れる

音楽と見事に調和しますヒヨコ

途中で、ふと自分がとても広いところでトリートメントを受けているような

不思議な感覚に霧

あとで聞きましたが、このあたりの景色を思い浮かべながらの施術だった

とのこと。香織さんの思いがしっかりと私に伝わった瞬間です。


最後も不思議な感覚を体験し、うとうと状態で終了。

ボーとしながらも、すでにスッキリ感に包まれていました。


アフターティとおかしを頂きながら、またまたおしゃべり。

情報交換をしたり、八ヶ岳での暮らしぶりを聞いたり、あっという間に

時間は過ぎていきます。

居心地良すぎて、正直帰りたくなかったですしょぼん



サロンの大きな窓から景色クローバー

ついつい引き込まれてしまいます。

∞ナリのブログ∞

木のぬくもりが感じられるステキなサロンヒマワリ

お気に入りのサロンがまたひとつ増えました。


∞ナリのブログ∞

そして、香織さん手作りのせっけんまで頂きました。

食べたくなるようなせっけんナイフとフォーク!?

せっけん大好きな私はもう興奮状態アップ


そんなこんなで後ろ髪を引かれながら、サロンをあとに。


スッキリ感は今日も続いています。

今度はお泊りで、ゆっくり行こう。


八ヶ岳へ行かれる際はぜひ nanaflorさん へ。

自分へのご褒美にいかがですか?



釣り師と合流した後は、香織さんに教えてもらったお店で

ランチ&お茶タイムコーヒー  ヤギを飼っている古民家カフェ。

これまたおいしくて大満足音譜



夕方の八ヶ岳は風がとっても気持ちいい。

急に思い立ってやってきたけど、一日大自然の中に

いるとそれだけで元気になりました。 来てよかったニコニコ


∞ナリのブログ∞

たのしい休日でした。



今夜は満月満月

たのしいお月見をラブラブ