初のLINE会議 | 素顔のままで

素顔のままで

ありきたりの毎日、心の赴くままに書き綴ります。

 


 
 
 
 

今日はライン会議

音楽療法の打ち合わせ

4、5月と緊急事態宣言されてから

ほとんどの施設が出入り禁止で

ほぼ仕事がなくなってしまったタラー

今後どうするのか、今まで通りにはできない

受け入れてもらえるように

これからの取り組み方3蜜を避けて

皆さんがお元気に過ごせるセッションが

 
実施できるようにと
 
会議が盛り上がった感じではなく
 
皆んなの意見は遠慮がち
 
もっと意見がたくさん出たらいいのにねショボーン



でも、ビデオを通してだけどメンバーの顔が見れて

話せてなんかほっとした照れ


今後なかなか大変なこともありそうだけど

何とか踏ん張って音楽の仕事も続けたいと思うグー