行者にんにく♪ | スサノオウのLPS水槽♪

スサノオウのLPS水槽♪

サンゴ水槽の水換えなどサンゴ飼育の出来事を書いてますよ~(・∀・)
皆さん気軽に遊びに来てください♪


おばんです(^-^)

ゴールデンウィークも最終日ですね〜
自分は1日~本日までの6連休でした🎵





まずは
もう片方の
濾過器の掃除から
やりましたよ🎵

ついでに
ヒーターも外して
水槽はスッキリしました。


3日~5日は
息子のサッカーの遠征
帯広方面に
2泊3日
自分も試合観戦に
行ってましたよ🎵


自分はホテルは
高いので車中泊
想像を絶する
過酷でした(笑)



本日6日は
毎年恒例の
行者にんにく🎵
あいにくの雨でしたが
なんとか
無事に帰って来れましたよ🎵









熊の出没が
最近多いので
細心の注意をして
山に入ってます❗


熊鈴
爆竹
ロケ花
鉄砲(笑)




帰って来てからの
水洗い
甘皮の処理
袋詰め完了しました🎵

今年は
例年通りの日程でしたが
いつもより
のびてましたね❗
雪解けが早かったからかな〜


明日からは
仕事です。




それではまた(^-^)/