デイサービス手芸教室 ヘキサゴンの小物入れ | きるとroom ー和みー nagomi

きるとroom ー和みー nagomi

公益財団法人 日本手芸普及協会 認定
パッチワーク キルト 指導員

日に日に
暖かくなってきました
ご訪問いただきまして
ありがとうございます

午後からデイサービス
手芸教室
今日のご利用者様
6名様参加いただきました

小さなヘキサゴンの小物入れ

作っていただきました


かわいい

何を入れようと

皆さん楽しみながら

手を動かせていました。

今回は、時短の為に


ヘキサゴン柄の布地を使って

時間内に出来るだけ

完成していただける様に

下準備していきました。


2名様完成しました

良かったですルンルン

未完成の方は、

利用日にスタッフさんと

作って下さいね照れ