小物入れ見本作り 庭仕事 | きるとroom ー和みー nagomi

きるとroom ー和みー nagomi

公益財団法人 日本手芸普及協会 認定
パッチワーク キルト 指導員

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

日に日に少しずつ
暖かくなってきました

パッチワークの素材屋さん
ミセスTAMAGOさんの
12月プレゼントレシピ参考に
ヘキサゴンの小物入れ
作ってみました


ヘキサゴンの生地を使って
円に縫いました
かわいい小物入れです

今月のデイサービスで作ります
簡単に作業していただける様に
準備していきます



午前中

暖かかったので

裏庭の植木の整理



クリスマスローズ

綺麗に咲いていました



ミモザの花 

今年は、沢山咲いてくれました

少し友人たちにも

お裾分けできました