自宅教室 | きるとroom ー和みー nagomi

きるとroom ー和みー nagomi

公益財団法人 日本手芸普及協会 認定
パッチワーク キルト 指導員


ご訪問いただきまして
ありがとうございます

15日まで教室は、お休み
させていただていました

昨日 今年最初の
自宅教室

午前の部
フリーコース
スーちゃんのミニタペストリー
何枚か作って
大きなタペストリーに仕上げます



午後の部
折り紙キルトのバッグ
完成して持って来て
下さいました



夜間の部

干支のうさぎ
ちりめん小物
出来上がりました




わたしのミシンキルト

タンブラーのバッグ

気に入られて

モノトーンで

色合わせしました


サイズを小さくして

作られています


ピーシングは、

ミシンで繋ぎ合わせの予定です