デイサービス手芸教室 干支のうさぎ | きるとroom ー和みー nagomi

きるとroom ー和みー nagomi

公益財団法人 日本手芸普及協会 認定
パッチワーク キルト 指導員

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

昨日は雪も舞い寒い一日でした
今日は、寒さも少し緩んで
日差しもあって
少し暖かく感じます

午後から
デイサービス 手芸教室🧵

来年の干支作り
五福の跳ねうさぎ
市販のキットを使って
15キットご用意していましたが、
希望者が多く
急遽 追加する事になりました

今日は、8名様に作って
いただきました
かわいい干支のうさぎ🐰
時間内に完成
明日まで、ボンド乾くの待って
お家に連れて帰ってもらいます
いろんなお顔 かわいいです

自宅教室でも皆さん作ってます



先月のヨーヨーキルト

ミニクリスマスツリー

リボンや 少し大きなヨーヨーキルト

オーナメント付けていただいて

デイサービスに飾って貰いました

素敵に仕上がりました

ツリー🌲も今週末持って

帰っていただきます照れ