クリエイティブショップくりっぷ 講習 | きるとroom ー和みー nagomi

きるとroom ー和みー nagomi

公益財団法人 日本手芸普及協会 認定
パッチワーク キルト 指導員

お昼間は、暖かい日でしたニコニコ

ご訪問いただきまして
ありがとうございますルンルン

今日は、午後から
イオン 和泉府中店
パンドラハウス
クリエイティブショップ くりっぷ 
講習でした

本日も満席
ありがとうございました
今日も4名様
皆さんハワイアンキルト
取り掛かっています

Tさん
お家でもう一つ
ハイビスカスのポーチ🌺
お手持ちの生地で
作って来てくださいました
赤いハイビスカスポーチ
素敵ですニコニコ

ホヌのミニタペストリー
も完成されていました



来年1月20日から
講習を午前の部
追加開催します
各回 コロナ感染予防対策の為
定員4名です

お家で眠っている
作りかけの作品
購入された キット
ありませんか?
ご一緒に完成させましょう照れ

資格習得も可能です
ご相談下さい

前日までに必ず
予約必要です
よろしくお願いします。