無事に、OPENキャンペーン終了しました!
ありがとうございました~(≧▽≦)





最終日にお越しくださったお客様は、

ご新規のお客様音譜

看護師さんのM様は、会った瞬間から、

やはり白衣の天使の如く、優しい笑顔と落ち着いた雰囲気で緊張も飛んでいきました(笑)

スタンダードコースを受けて頂き、

カラーセラピーを行いましたおんぷ

カラーセラピーは、本当に面白いですし、
前向きになれるツールだなぁとやる毎に感じます虹

是非、皆さんに体験していただきたいですね!

M様より、
『心休まる施術と、元気を貰えました~!』
と言っていただきありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです!

5月1日より、腹部トリートメントのモニターを募集いたします。



お待ちしております薔薇