先日、とても興味深い、

心を元気にするプロジェクト ヨーガセラピー&茶話会に参加してきました。





前半は、ヨーガセラピー(*´∀`)

最近頭で考え過ぎて身体がガチガチだったので、心と身体がユル~ク、リラックスしていくのを実感!

後半は、参加者の方達と、
菜ぁさんの美味しいランチ(´ε` )




そして、茶話会では、
ヨーガの智慧&内観瞑想「受け入れるということ」

自分の考えに執着しすぎると、受け入れられなくなる。

実感!


頭で考えるより出来ることをする


うんうん合格

私も考え過ぎて、前に進めないことある!


参加して本当勉強になりましたぁ!

受けいれるのは、簡単な様で難しい時もある。でも考え過ぎず、比べないで、受け入れていこうと思いました。