札幌 アロマ香房なごみーる

札幌 アロマ香房なごみーる

ご訪問ありがとうございます。
心地よい香りで私たちを癒してくれるアロマテラピーで、本来自分自身が持つ自然治癒力を引き出していきましょう。










テーマ:
TVの天気予報では、毎日「積雪が遅れている」と報道されています。

今年の天候は、全体的に暖かめというか、寒暖差が激しいというか、その影響もあるのでしょう。
例年で言えば、この時期は、道路の水たまりに霜が降りて氷ができ始めている頃ですが、それも今のとこ、見られていません。

今晩から北海道は急激に気温が下がり、札幌も積雪の予報が出ています。

札幌では、この週末、市内のあちこちでコンサートが行われます。
ドリカムさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、野口五郎さん
そして 


それぞれのコンサートに行く皆さん、
雨や雪、寒さ対策を十分になさって、外出されてください。

私は、下半身は、スパッツ、レッグウオーマー、厚手の靴下
上半身は、肌着ベスト(←これが意外と暖かく一枚薄手を入れるだけで違います)

足裏と背中にはカイロ
マスク(呼吸器を冷たい空気から守る)

厚手のコート、マフラー、ブーツ

で外出をします。
コンサートがあろうとなかろうと、外出時にはほぼ同じ格好をしています。

充分な体力をつけるためにも、早めに寝る、3食の食事、保温は重要。
体力がなければ、コンサートには行けません。
(コンサートがなくても普段の健康管理にも適用)

そして、ユーカリ、ティートリー、ラベンサラの精油のどれかを付けています。

楽しい週末を送ってくださいませ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス