この時期は特に、、、 | 須磨海浜公園 インディバ &リンパサロン siesta

須磨海浜公園 インディバ &リンパサロン siesta

須磨水族園前 インディバ &リンパサロン siesta

この 梅雨の時期は特にお顔のむくみ
足のダルさ、むくみが気になりませんかはてなマーク


足がむくむというのは余分な水分や老廃物がうまく代謝されずに蓄積されてことにより起こりますあせる
ですので、その代謝をマッサージによって促してやると効果的アップ
むくみを取るマッサージとしてはリンパマッサージがおすすめですアップ
リンパ液というのは自分自身の力ではなかなか流れにくく、老廃物がたまったままになりやすいのですあせる
これがむくみや肌荒れ、肥満などの症状を引き起こす原因とりますビックリマーク怖いですね汗


そんな時にはアロマリンパサロン
シエスタにどうぞドキドキ
むくみが取れ小顔になり
全身スッキリ 疲れがとれますよーニコニコ
photo:01