わたしは基本めんどくさがりです笑い泣き

何もなかったら、
ずーっと布団でゴロゴロしてたいぐぅぐぅ

欲望にストレート!笑


だから?家事全般嫌いですてへぺろ


そんな私がなんで片づけの仕事が好きなのか!?


それは、整理 この理論がすごいから!


整理したら、見た目はともかく、
必要なモノが、いつも同じ場所にあるの!


なんでか!?


取り出しやすいし、戻しやすいから。
誰が使っても片づけるから。


そしたら自然と出しっ放しが減ってくる。


掃除の時間も手間が省けるから、
短時間できれいをキープできるラブ



わたしらしく!

できる範囲で、
できるだけ心地よくドキドキ


「暮らし楽しむ」をモットーに!!


そんな片づけのスゴさをお伝えしたいです照れ


モノに振り回されず、
ヒトを大切にした生活に。


整理をしれば、きっと私みたいに
片づけが大好きになります音譜



お問い合わせは下記ホームページより


ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました😊