不安になると、行動が止まるってこと、ある??? | 自分を変えたい!でも行動できない/あきらめるばかりの人生は手放そう/理想のパートナーシップを/長野・南信州/丘 あゆ

自分を変えたい!でも行動できない/あきらめるばかりの人生は手放そう/理想のパートナーシップを/長野・南信州/丘 あゆ

変わりたいけど、変われない
行動できなかった私が、
勇気を出して行動したことで、
人生少しずつ好転してきました。
行動することで、
一歩踏み出すことで、
変われることってあるんだよ♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.

 丘 あゆです照れ

☆アラフォー/ワーママ/15歳8歳年の差兄弟/広島→長野☆

☆起業/オンラインサロン/物販/ビジネス☆


■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

ここ最近は
本業のあとで
ビジネスを学んでいるわけだけど
分かってたけど
まあ行動するしかないんよね


些細なことでもいいの
とにかく行動するしかない


何でも学びにつながるってことで
資産運用とかのセミナーにも
参加しちゃってるこの頃おねがい


運用とか、投資って聞くと
元手がないと出来ないものって
思ってた
お金持ちのすることだと思い込んでいた


まだまだ詳しいことはわかんないけど
実は
ワンコインから出来る投資もあるとか
いっきに身近なものに感じてくるよね


全然興味なかった分野だよ
そもそも
お金に縁がない私が
投資なんて
一生関わることないと思ってた


よく考えてみると
ここ1~2年で
そこそこな額を自己投資してた


あ、自分で自分に投資してたわ
しかも
追加、追加でけっこうな額になる
ビジネスってそういうものなのかなキョロキョロ



あれだけ
お金に縁がなかった私なのに
なんだかんだで数十万円以上は
自己投資した


なんか
一気に怖くってきたガーン
自分にこんなにお金使って…
見えないモノに…
それで、
身に付いているのか…
私は変わったのか…


よかったんだろうか
こんな大金を私なんかに…


ヤバい
ちょっとネガティブモード突入


ここ数日こんな感じ


波があるのは承知の上
とにかくやるしかない
ここまで来たら
後に引けない


《ある》にフォーカスしないとね
《ない》ばっかりみてた
私の悪い癖だなぁ


不安になると
行動が止まる


きっと
この気持ち共感してくれる人
いると思う


乗り越えるぞーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ