コーヒーダイエットとクロロゲン酸の秘密 | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

晴れたり、曇ったり、雨降ったり。
なかなかスッキリ晴れてはくれません。
予報は雨でも晴れの時間多かった。

なので、良しとしよう。
さて・・・

最近、毎朝コーヒーを飲むようにしている。
眠気覚まし。
他にも健康に良いと聞いたことがあるから。


最近では、コーヒーダイエットなんぞも話題である。
クロロゲン酸とやらが秘密のようです。
この辺は、よくわかりせん( ^)o(^ )


1日3杯でいいの?
それなら挑戦する価値はありそうですね。