ずーしーほっきー北海道 北斗市 ゆるキャラご当地キャラ カバー | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

北海道北斗市ってどこにある?
有名な函館の隣にあるんですね~
実は、ここのゆるキャラが話題だったりしています。


タブレットPCなどのケースカバー、スタンド。
憎めないキャラで味わいがあります。
キャラクターアレンジって結構人気ありますね。



楽天市場で確認してみるとありました(*^_^*)
なんか・・幼稚園の子が書いたキャラみたいに見えちゃいます。
まあ、そこが愉快で楽しいところです。


ずーしーほっきー北海道 北斗市益々人気が出そうな予感!!