旭川ラーメン人気ランキングも気になるが私はコレ! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

北海道旭川もようやく春めいた日が続いてきました。
でも、気温はそんなに上がっていないのかな~
でも、外をチャリで走っても、ちょっと肌寒いくらいでした。


明日からもっと温かくなる予定ですね。
さて、旭川と言えば、家具も有名ですが、ラーメンも人気ですね。
結構、ラーメン人気ランキングとか見ても面白いですね。


山頭火とか青葉なども人気か?
私は、つるやラーメンさんが好きですよ。
作る人が優しい人柄なので、味ももでていますね。(#^.^#)

家で、しゃぶしゃぶなどするときは、業務用のコレ!
食べます。
旭川藤原製麺のラーメンです。

旭川藤原ラーメン画像


安くて、おしいいです。
3色で100円前後で売っていますね。
安売りでね。

>>人気の旭川ラーメンを 楽天市場で見る<<


今夜は、このラーメンで、しゃぶしゃぶしようっと。
楽しみ♪