マイナス24度あり、+4度あり!激動の12月もいよいよ幕開け | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

いよいよ2012年も最終日を迎えました。
忙しく、ばたばたしている方もいるでしょう。

もう、新年の準備は終わったよ~
と、のんびりしている方も多いでしょう。

思い起こせば、今年の12月いろいろありました。
クリスマス大寒波でマイナス24度も経験しましたし。
昨日の+4度の雨も経験しました。


ドキドキ☆ワクワク縁日通販-屋根からの落雪画像



なんと、12月だけでも、約30度近い温度差を経験しました。ヾ(@°▽°@)ノ


そんな激動の12月もいよいよ今日で幕開けですね。
来年は、飛躍の年になればいいなあ~


来年2013年もどうぞ、よろしくお願いします。


アメブロを別ウインドウでリンクする方法