ものまねハムスター「おい!マネすんなよ~」ミミクリーペット人気! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

テレビに紹介され人気が出た商品ですね。
「ヒルナンデス」とかで紹介されたんですね。
知りませんでした。

このハムスター面白いです。
マネをするんですよ~
例えば・・・

「おい!マネすんなよ~」
というと「おい!マネすんなよ」と言い返してくるんですよ。
動画見て笑っちゃいました。

名前は、ミミクリーペットっていうんですね。
愛嬌合って楽しくなりそうですよ。

名前だけ聞くと、きれいにしてくれるグッズかと思いました。(‐^▽^‐)

楽天市場でミミクリーペット人気なんですね。
探してみました。