トリコ22巻発売日はいつ?まとめ買いもいいね♪ | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

どうも♪
今日もブログにお越しいただき感謝です。
こちら、北海道は、雪が降っている所が多いようです。

こちらも15cm~20cmくらい積もっていました。
12月のスタートは、雪はねから始まりでしたよ。

さて、明日、日曜日は、楽しみにしているトリコアニメだ。
テレビアニメを見ていて面白い!
そう思っているんですよ。

だから、マンガ本次に発売になるトリココミック22巻も気になっています。
予定では、発売日は、12月4日のようですね。
まあ、今から全巻そろえるとなると大変だけどね。

トリコ22巻すでに予約開始されていますね。
楽天ブックスで見つけました↓