エコで香る氷うちわ猛暑も一時忘れれる? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

どもうです。
昨日は、東京で初の猛暑日でしたね。
これから、一か月はこの暑さに耐えないといけない。

今は、脇汗パットも売れているみたいだね。
熱中症対策で水を大量に飲む。
すると汗がでる。

こんな感じでしょうか?
幸い北海道は、寒いです。
朝晩は、半袖がきついかも・・・
10度くらいですよ。

それでも気温は徐々に上がり、日中は22度くらいに、
なるのかな?
道東では、最高気温が15度くらいなんだってね。

日本は、北南に長い国。
色んな気候があって楽しいね。

さて、こんな猛暑日に耐えるグッズも売れていますよね。
最近は、エコで香る氷うちわ も話題になっています。
ちょっと高いですね。


世は、うちわの風が涼しい。
ヒンヤリするってことでしょうね。

楽天市場でも香るエコうちわ探してみました↓