パソコン用の眼鏡ってあるね! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

日々パソコンやスマホする機会が多い。
そんな方も多いでしょう。
幸い私は、スマホはしません。

小さいものは見ずらいからね。
でもとても便利そうで、興味はあります。
歳のせいもあって目が疲れやすいです。

なので、パソコン用の眼鏡 あったらいいと思っていますね。
もともと視力悪いので、どうしたらよいだろうね。
目よりまずは肩こり治すことだよね。

昨日は、子どもに肩をもんでもらったよ。


さて、気になるパソコン眼鏡を楽天市場でも探してみたよ。