枕カバーたまに洗わないとテンピュールも良いね! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

昨日と今日は雨模様。
肩も張るね。
なんとなく憂鬱になるよね。

枕カバー洗いたかったけど、この天気では洗えないよ~
なので、替え用のカバーもあったらよいな!
と思っています。

あなたは、どれくらいのペースで、
枕カバー を洗濯しますか?
私は、数か月に一回くらいかな?

なので、あまり人に枕カバーの臭いを、
かがれたくないです(笑
やはりひとつくらい替えよう枕カバー探しておきます。

どんなのが良いかな~
楽天市場で欲しいカバーを探してみました↓